ブログのようなもの

ブログのようなものです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出た

クローゼットの中を整理したら色々出ました。 主に古いゲーム…ほとんどクシャクシャになってました。 あ、じゃりン子チエもありました!めっちゃ難しかった記憶が… あとは未来少年コナンのコレ↓ このフィギュア全部揃えたかったけど途中で断念… あと、色々あ…

あたたかーあつうー

いやー、今日も暖かいというより暑かった! なのにこんな絵を描いてしまいました。 ヒノキ花粉が怖いので、まだまだマスクが手放せず 余計に暑い!早く終わって! タイガースは今シーズン早くも終了致しました( ´ ▽ ` )ノ

南極料理人

南極料理人をみました。 即席ラーメンがどうしても食べたいと きたろうがベソをかくシーンは声を出して笑いました! 「西村君、僕の体はねラーメンで出来ているんだ」 それに対しての堺雅人

桜、見てきました!

ゴミ

先日、使用済みの乾電池が家に 山ほどあったので役所に捨てに行った。 行けばすぐにゴミ箱は見つかるだろうと 思っていたら、どこにもなく 案内所で聞くと、新館の三階の なんちゃら課にあると言われた。 手に持つ電池入りのビニール袋が 一気に重たく感じた…

40型テレビの青年

40型テレビを抱えながら歩く青年を見た。箱に40型と印刷されていた。 購入して今、家に持って帰る途中なのだろう。 最近のテレビはひと昔前に比べ薄型軽量になったとは言え40は 抱えて歩くにはキツイだろう。せめて30くらいにできなかったのか… 大画面…わか…