ブログのようなもの

ブログのようなものです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お絵描き

エクスなんちゃらエディション

アバターのブルーレイ買ったから 観ようかね。 なんちゃらエディションのやつね(・∀・)

レトロ

浪漫電話ですって! どうやらタクシーを呼ぶ専用電話らしい 大昔の電話(本物)を一回触ってみたいなぁ

丸亀製麺

「お昼は鳥やめて、うどんにしよか」 丸亀製麺まだ入った事ないです! 今度行ってみようかな。

クイズ

「さて問題です。来年の干支は?」 「ねぇー!」

さんぽ

寒くなってきましたね。 あと半月で今年も終わりやん∑(゚Д゚)

お絵描き

商店街

たまーに来る商店街。 シャッター閉めてる店だらけ。 スーパーが一つあるけど、そこぐらいにしか 人が集まっていない感じ(^_^;)

お絵描き

木文字

「yAI」 やい!(・Д・)

おけいはん

京阪電車。 高い位置から撮ってみました!

もみじがり

もうだいぶ散ってました( ;∀;) もう少し早く行けば良かったぁ… 毎年行く神社の近くにめっちゃ美味しい 蕎麦屋があるんですけど 今年もそこで食事ができたので良しとします(^。^) その写真はありませんが…

ミスドのピ、ピカチュウ

ついつい買ってしまった… レジで並んでる時、僕の後ろの小学生くらいの女の子も 「これかわいい!」って同じものトレーに乗せてて ちょっと恥ずかしかったですね…(。-∀-)

お絵描き

なんとなく描いたら こんな感じになりましたとさ。

かわいいのが来た

少し前に関西の夕方の番組に ちょっとだけこの子が出てました。 アジアンの馬場園に撫でられて喜んでおりましたわー

ハロウィーン

らくがき

ゼルダ、クリアしたー!

らくがき祭り

出てます

らくがき祭り6

スイッチライト

ゼルダずっとプレイしたいと思ってたんで 買っちゃいました!楽しみ(o^^o)

らくがき祭り5

らくがき祭り4

秋?

今年は9月に入っても暑かったけど ここ数日でやっと涼しくなってきたかな? 停電してる地域の人はほんと大変やろうな 2週間以上電気ないって…考えられん(-。-;

らくがき祭り3

2019バージョン

今年の釘ヒマワリ どうしても釘はいるねんな そうか思ったら 釘なしの綺麗なやつもおりましたわ( ̄ー ̄)

画集

好きなアニメーターさんの画集が 出たんで購入しました! すごいボリューム! そして良い絵がいっぱい!幸せ(*^o^*) 一瞬おすしさんに見えますね(°▽°)

らくがき祭り2

らくがき祭り

虹雲

虹色の雲を撮りました。 見つけた時はもっとはっきりしてたのに… カメラを用意している間に 薄くなってしまいました( ;∀;)