ブログのようなもの

ブログのようなものです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SDカード

カメラのSDカードがいっぱいになったんで 新しいの買いました! 64GBで、なんと7055枚も写真が保存できるんやでぇー!

寝ようと思ったら耳元でプーン。 速攻でアースノーマットを引っ張り出しました。 去年の残りがまだ残ってたんで、そのままスイッチオン! もう蚊が出る季節になったのか…(´ー`)

お絵かき

どうでもいい情報ですが ほっぺを赤くするか10分程迷いました…( ´_ゝ`)

悪夢

嫌な夢をみました。 Gを飲み込んでしまい 慌てて吐き出そうとしてる夢。 オエーって何回もやってました( ´△`) 写真は今日のではありません。今日は曇ってました。

昨日も今日も暑いですねー(-。-;はぁ〜 今日のではありませんが、お花の写真を一つ。

お店やら公園やら

ここは少し前まで競輪場があった所。かなり広大な土地です。 今は潰れて今年の秋ぐらいにオープンする店やら公園の 工事が行われています。 話によると家電量販店もできるようで 奥に見えるケーズデンキは焦っているでしょう。 あと、ユニクロもはいるようで…

事故

また、自動車の事故がありましたね。 しかも犠牲者が保育園児。 自分が知っている場所だったので余計にショックです。 なくなった命は戻りません。償う事もできません。 亡くなられた園児のご冥福をお祈りします。

らくがき

弱点を克服し過ぎたドラキュラを 考えた結果こうなりました。

字幕あり希望

何日か前に録画しておいた「タイタニック」を観たら なんと吹き替え版だった。字幕ありで観るのが好きなのに… 役者の本当の演技が見たいし、なによりも 外国人が日本語を喋ってるのがすごい違和感を感じる!

だらけ

どこも人だらけヽ(´o`; いつも行ってる公園も、今日入った飲食店も!だらけ、だらけ! ラベンダー1200円が安いのか高いのかわからん…

令和

令和おめでとうございます!