ブログのようなもの

ブログのようなものです。

買ったもの

明日の朝、パンに小倉あん塗って食べるんだ(^ ^) アルフォートのリッチミルクチョコがうますぎて 最近こればっかり食べてます!

マスクをつけるのだ!

でもマスクがどこにもないのだ!

お絵描き

お絵描きぐらいしか投稿することがないので またお絵描きです(^_^;)

お絵描き

あつもり

チョコエッグ最終的にこんな感じになりました。 うさぎ三匹もダブった… でも、シークレットが二つ出たんでよしとしよう ゲームはゆっくりやっていくかな

お絵描き

「麒麟がくる」みてますが面白いです! 多分、大河ドラマは初めてみると思います。 近江もちょこちょこ出てきてるなぁ。

お絵描き

目がすごく綺麗に描けた。

お絵描き

タイタニック

クーポン使って500円だったんで買いました! ブルーレイも安くなったもんやな〜 そういえば前もキャメロンやったなぁ… タイタニックは今まで10回以上はみた映画です。

お絵描き

久しぶりのお絵描きです。 銃やらライフルって描くの難しすぎる´д` ;

チョコエッグ

どうぶつの森のチョコエッグ。 YouTubeで開封動画を見てクオリティが 高そうなんで買ってみました!三個。 …ベタにしずえが欲しい!来い! おお!まめ、つぶきちが出た! あとは…なんか見た事あるやつ2つ。 残念、しずえは出ませんでした。 でも、全部かわ…

今さら…

今さらカップヌードルの美味しさに気づき 最近よく食べております。 特に右のチリトマトは、どハマり中。 チーズカレーも美味いんじゃー! 謎肉も馬!!

マスクがどこにも売ってない

ビックリするほどマスクがどこにもないですね 2週間前に65枚入りのを一つ買っておいたんで 助かったε-(´∀`; )あぶなかった

セルフレジ

写真とは全然関係ない話ですけど 最近セルフレジのお店が増えましたね。 いつものようにレジ前で待ってると お客様こちらセルフレジになります、って どの店に行っても言われるようになった気がする…

お絵描き

いつもと違うアプリで お絵描きしてみました。 滲みが出て面白い^ - ^

お空に

「あ、飛行機!」 あんなに低く飛んでいる飛行機は 空港のない滋賀では見る事ができません!

大阪城

大阪城すごい数の人!外国人だらけ∑(゚Д゚) 中に入ろうかと思ったけど 入場券売機の前が長蛇の列すぎてやめました(ー ー;) こちらの乗り物はほとんど 外国人専用車のような感じでした。 口から牛乳。

あけおめ!

記憶をたよりに描いたら ちょっと変質者っぽくなったけど 今年も宜しくお願いします!

お絵描き

エクスなんちゃらエディション

アバターのブルーレイ買ったから 観ようかね。 なんちゃらエディションのやつね(・∀・)

レトロ

浪漫電話ですって! どうやらタクシーを呼ぶ専用電話らしい 大昔の電話(本物)を一回触ってみたいなぁ

丸亀製麺

「お昼は鳥やめて、うどんにしよか」 丸亀製麺まだ入った事ないです! 今度行ってみようかな。

クイズ

「さて問題です。来年の干支は?」 「ねぇー!」

さんぽ

寒くなってきましたね。 あと半月で今年も終わりやん∑(゚Д゚)

お絵描き

商店街

たまーに来る商店街。 シャッター閉めてる店だらけ。 スーパーが一つあるけど、そこぐらいにしか 人が集まっていない感じ(^_^;)

お絵描き

木文字

「yAI」 やい!(・Д・)

おけいはん

京阪電車。 高い位置から撮ってみました!

もみじがり

もうだいぶ散ってました( ;∀;) もう少し早く行けば良かったぁ… 毎年行く神社の近くにめっちゃ美味しい 蕎麦屋があるんですけど 今年もそこで食事ができたので良しとします(^。^) その写真はありませんが…